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コールスタッフ
サービスごとにチームに分かれ、電話でサービスの提案を行います。
全国にある法人のお客様にサービスの紹介と説明、導入するとどれほどお得なるのかを話していき、早い場合にはその日のうちに契約が決まることも。契約する意思の確認が取れたら、契約やサービス導入に必要な工事の手続きを行う部署へ引き継ぎます。 -
営業
コールスタッフとともに、電話でお客様にサービスを提案します。
経験を積んだ後は、電話での提案以外に、チームの数字を管理したり、目標達成までの施策を考え、実行したり、時には後輩やアルバイトスタッフの指導をすることも。ステップアップし、担当できる業務の幅を広げていくことができます。 -
バックオフィス(工事の調整)
ご契約いただいたお客様の情報を受け取り、工事の日程調整を行います。
各サービスを導入するための工事は、お客様に立ち会っていただく必要がありますので、お客様と工事を担当する会社に工事可能な日をヒアリングし、スケジュールの合う日をすり合わせます。また、工事前日には再度お客様にご連絡し、工事を無事に終えるよう手配します。 -
事務
各種資料・書類の作成やデータの入力・整理、来客応対など、従業員の業務をサポートします。事務は部署に関わらず多くの従業員と関わる機会があるため、社内の頼られる存在として、やりがいを実感しやすいです。また、残業することはほとんどないため、子育てと仕事の両立も可能です。
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WEB制作
ビジネスニーズに合わせた、クリエイティブでパーソナライズされたホームページ(HP)制作サービスを提供しています。お客様の要望に基づいて、魅力的なウェブサイトを制作致します。